arai0903の日記

毎日美味しい食べ物のことを考えながら、東京の街をさまよっています!

雪の降る休日の午前11時には"ホットサンド"がよく似合う。

 

東京に記録的な大雪の降った休日、あなたは何をしますか?

 

私は料理をしまくります!

 

で、午前中はホットサンド作り!

 

f:id:arai0903:20130114181944j:plain

 

チーズと、ハムと、ほうれんそうを用意して、

 

f:id:arai0903:20130114181958j:plain

 

挟んで焼くだけ。

 

料理とは言えないほど簡単ですね。

 

使ったのはフッ素加工された

サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー

[asin:B002017A5A:detail]

 

その中に入っていたチラシで

「ホットサンド倶楽部」というfacebookページがあることを知り、

https://www.facebook.com/hot.sandwich.club

レシピ本まで出ていることを知りました。 

こんがり! ホットサンド レシピ100  はさんで焼くだけ、おいしくたのしい

こんがり! ホットサンド レシピ100 はさんで焼くだけ、おいしくたのしい

 

 

これ、テフロン製なので、バターとかひかなくても焦げ付かなくていいです。

 

午後には、全粒粉で生バスタを作ります・・・。