arai0903の日記

毎日美味しい食べ物のことを考えながら、東京の街をさまよっています!

築地本願寺近くのお昼のスパゲティ屋さん「Losalice」(ロザリス)で洋食の王様ナポリタン!


f:id:arai0903:20130131001441j:plain

1月30日オープンのランチタイム限定のスパゲティ屋さん「Losalice」(ロザリス)に行ってきました。

 

ハンバーグで有名な「tsukiji kichen」のスタッフが手がける、ワインバルlosmileiveと就労支援施設Alicetrumpのコラボレストラン。

 

f:id:arai0903:20130131001457j:plain

 

パスタ屋さんではなく、なぜスパゲティ屋さんかというと、洋食歴20年のシェフのこだわりだそうです。

 

月曜日の28日に、バールとして営業していた losmileive(ロスミリーブ)で食事をしていたときに、店長の大瀧知広さんに「あさってオープンするんですよ」とお聞きして訪ねました。

 

 

ナポリタン!

 

やっぱり洋食のスパゲティといえば、ナポリタン!  サラダとドリンクつきで800円!

(写真は大盛りで50円プラスです)。

築地界隈でもなかなか良い感じのコスパだと思います。



ちよっと大人な感じがするナポリタンでした。

おいしゅうございました。(料理の鉄人風に♡) 

 

 

「Losalice」(ロザリス)
東京都中央区築地3-10-10-1F

 

※店長の大滝知広さんは

ワンchan専用のごはん屋さん

kumakitchenも経営されています!!

http://kumakitchen.com

 

kuma kitchen とっておき愛犬レシピ

kuma kitchen とっておき愛犬レシピ