arai0903の日記

毎日美味しい食べ物のことを考えながら、東京の街をさまよっています!

有楽町・国際フォーラムのネオ屋台村で、行列のできるカレー「ミートカレーズDELLI」のスペシャルカレーBOXをいただきました!

f:id:arai0903:20130208213415j:plain

 

銀座で午後の打ち合わせがあったので、ランチを食べに有楽町・国際フォーラムの

ネオ屋台村http://www.w-tokyodo.com/neostall/village/place02 に行きました。

 

大好きな番組「中井貴一のサラメシ」※2013年12月3日放送http://www.nhk.or.jp/salameshi/archives/#a121203で紹介されていたときから一度は行ってみたいなと思っていました。(本当はもう少しあたたかくなってからに使用かと思っていましたが)

 

真っ先にJR有楽町駅に近いところにあった、トラ柄の軽トラが目に飛び込んできたのが、ミートカレーズDELLI http://meat-curry.com/

f:id:arai0903:20130208213632j:plain

 

トッピングが3品ついて680円。

いちどぐるっとひと回りしましたが、やはり戻ってきて買いました。

 

f:id:arai0903:20130208213609j:plain

 

その昔デパートの屋上にあったようなオープンエアのテーブル席で食べます。

 

f:id:arai0903:20130208213756j:plain

 

ちょっと甘めのミートカレー=ひき肉のカレーでした。

トッピングの野菜がとっても新鮮で、美味しかったです。

 

ネオ屋台村 東京国際フォーラム村
※ミートカレーズDELLIは火曜日のようです。
東京国際フォーラム

 

なんとネオ屋台村 首都圏で22箇所で展開されているようです。